朝の洗濯機笑い♪アハハハハ♪ | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

中之島・芝生広場で
お洗濯して
アハハハハ〜〜♪

空を見上げて
干しますよ〜〜!



《洗濯機になって笑おう♪》
体を気持ちよく旋回させて
グルン!グルン!

手がドンドン伸びて!
中之島芝生広場をかき回すぞー!

アハハハハ〜〜♪

脱水!
激しくグルン!グルン!
アハハハハ〜〜♪

流水!
心地よくクルクル!クルクル!
アハハハハ〜〜♪

脱水!
超激しく!グルン!グルン!
アハハハハ〜〜♪

洗濯ものが絡まって出来上がり
干しますよ〜〜

えー!えー!えー!
と体をを伸ばしてー
アハハハハ〜〜♪

ホッホー!ハハハ!
ホッホー!ハハハ!
ホッホー!ハハハ!
イェー\( ˆoˆ )/

楽しかった♡
楽しかった♡
イェー\( ˆoˆ )/