カメラアプリ | *マロンの日常*

*マロンの日常*

その日に見た事、出来事、感じたことをゆる~い感じで書いてます♪

娘のイタズラ写真ラブ目
























スイマーバ大好きですコスモス




















初めて麦茶を飲んだ顔ガーン



















サザエさんの花沢さんに似てる(笑)
















わたしの父の作品ニコニコ


















デジタルキッズGOOD





これは画面をタッチすると花火がバーンってなるアプリをやってるところひらめき電球





旦那さんがやって見せたら興味を持ったらしく、遊んでたオーボールを投げ捨てて携帯に夢中爆弾




0歳児のくせに生意気な姿(笑)





最近はipadで遊ぶ(学習する?)子が増えてるみたい晴れ





わたしはこういうゲームよりオモチャで遊んでほしいけど、たまにはいいかなぁっておっけー















で、遊び疲れた二人…得意げ







旦那さん、娘と同じポーズわざとやったのにこのまま寝てしまったダッシュですけどダッシュですけど



Android携帯からの投稿