きたきた~! | *マロンの日常*

*マロンの日常*

その日に見た事、出来事、感じたことをゆる~い感じで書いてます♪


首が座ったからA型ベビーカー卒業ニコニコ




お下がりで頂いたものを使ってたんだけど古かったので買い換えましたはぁと






























買うなら絶対三輪にするって決めてたんだポイント




で、定番のエアバギーにしようと思ったけど高い!!!!




しかもデカイ!!!!




三輪のって海外製がほとんどだから、狭い日本で暮らすにはいらないって意見が多かった汗汗






でもでも、どうしても欲しくてネットで探しまくって見つけました太陽







ベビージョガーのシティミニキラキラ





販売店は東京だと銀座・代官山しかなくて行けないから、とりあえず口コミ見てこのベビーカーの良さを旦那さんにプレゼン!!




一番の魅力は二秒で折り畳めることあっっ




子供抱きながら片手でできるおっけー




あとは数ある三輪の中でも小さめですにひひ




値段は…定価はそこそこするけど、わたしが欲しいのは2011年モデルで型落ちだから安くなってた~音譜





旦那さんは、主に使うのはマロンだから好きなの買いな~ってGOOD




たぶん選ぶのがめんどくさいからそう言っただけなんだけど苦笑









で、届きました~よっアゲアゲアゲアゲ







さっそく組み立てて、雨だからベランダで試乗かえる1




うん、思ったより小さいし小回りもきくクラッカー





別売のシート買えば新生児にも使えるから二人目が出来ても使えるぞにひひ




今日はずっと雨だからお外デビューは明日かなガクリ




楽しみ~花




Android携帯からの投稿