オープンの記念にと……





シャネさんから美しい胡蝶蘭をいただきましたっっ!!



ありがとうございますっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


サロンもお花も、大事に育てていきたいと思います!




じつは、来週オープンです。






準備を初めて半年、ほんっっとに短かかった!



あっという間にこの日をむかえ

私、このままオープンしちゃって大丈夫か?(笑)って思うほど、自分がまだまだ未熟なのがわかっていて……^^;



でも、今更弱音なんて吐いていられないんだから




やるしかない!



ですね!






これまでから今も、たくさん応援してもった。

チラシをお店に置かせてもらったり、モニターで貴重な時間を頂いたりと


快く協力してくれる優しい人たちにかこまれて、本当に幸せだなぁと思う。



ありがとう!みんな!!





さて、私のネイル人生
第2章に突入です。




新しい、これからの目標!



・リピーター客で予約をいっぱいにする
・私のファンを作る
・かかりつけのネイルサロンになる
・ココイストのエデュケーターになる
・3年で店舗、もしくはプライベートサロン。




まずはこれを実現できるように、頑張りますニコニコ






おまけ

家から花火が良く見える~🎇