ネイリストを目指す主婦のブログ

子育てしながらネイリストを目指します。

★これまでの結果と目標★

・2013年夏期 ネイリスト検定試験3級 合格

・2013年9月 ジェルネイル検定試験 初級 合格

・2013年秋期 ネイリスト検定試験2級 不合格

・2014年春期 ネイリスト検定試験2級 合格

・2014年秋期 ネイリスト検定試験1級 合格

・2014年12月 ジェルネイル検定試験 中級 合格

・2015年12月 ジェルネイル検定試験 上級 受験予定

NEW !
テーマ:
無事に通夜告別式を終え、お婆ちゃんにお別れする事ができました(^_^)

お悔やみのお言葉を下さった方、ありがとうございましたm(*_ _)m




式では予定通り?
娘がぐずりだし、二日間常に抱っこであやしに徹していた私の足腰は疲労困憊…。


加えて冷房負けしたのか、実家に帰るとものすごい倦怠感と貧血で車の運転もできず、今日も実家に泊まってます( ̄▽ ̄;)




更には娘が咳と鼻づまり、クシャミを連発。

完全に風邪の症状ですやんヽ(´Д`;)ノ!
明日は小児科行き決定みたいー↓↓


はぁ。
私まで具合悪くするなんて~。
もっと用心して自己管理しなくちゃダメだね。



今日はぐっすり眠って体調回復に努めますダッシュ


おやすみなさい!














AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の朝方、おばあちゃんが亡くなりました。


95歳で大往生です。





数週間前から具合がよくなくて入院してたんだけど、あまり長くないと聞いて会いに行ったのが2週間前。




聞いてたより顔色も良くて、お喋りも大丈夫。

元気なうにち会おうと、一挙に親戚中が集まって面会に行ったもんだから





「今日はやたら人が来るけどなんだて( 'ω')?」



と、本人は何事かと不思議がってたな(笑)




私の娘と会うのは2回目。


ベットから手を差し伸べたら、娘がお婆ちゃんの指をギュッと握って離さないえ゛!

お婆ちゃん、嬉しそうだったなぁ~。





娘の記憶に残るくらいの年齢まで生きていて欲しかったのが正直な所…。


でも
なかなか子どもを作らなかった私もやっとひ孫を抱かせることが出来たし、お婆ちゃんの記憶に残すことができてよかった。。。



不思議と悲しい気持ちは無くて
連絡を受けたときは


「あ~、、行っちゃったかぁー。」


長くないと聞いていたから心の準備はできてたし
死んだと言うより、永遠に会えない、とてつもなく遠くに行ってしまった感覚。
(あえて逝く→行くと書いてます)

だから悲しくないの。


お葬式では娘と最後のサヨナラをしてきますニコ








***********


クローゼットの中から喪服を出して、着てみたんだけどチャックが上がらない(笑)


有難いことに(!?)授乳してるから胸がかなり大きくなってて、ちょうど胸でつっかえる。

無理やり何とかならんか頑張ってみたけど、お腹は凹ませても胸は無理汗




結局買いに走りました(^_^;)


しまむらに行ったら授乳に便利な前チャックタイプが1万円以下という激安ぶり。

五分袖のジャケットが一体型になったワンピでチャックはジャケットで隠れる仕組みです




喪服が1万円以下なんて凄すぎる~。
しかも前開き!

ホント何でもアリなしまむらって便利ね投げKISS










AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:




キラキラが大好きな子だから、ストーンとコットンパールでモリモリにきゃ

そして、薬指にはリングのパーツ指輪





ハートケースに入れてプレゼント。




早く渡したいダッシュダッシュダッシュキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇