GAP | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ニコニコ

今日もあっついですね~晴れ


先程、GAPの展示会『ホリデーコレクション』にお邪魔してきました(ノ´▽`)ノキラキラ


ネオンカラーが鮮やかで、冬になるのが楽しみになるようなアイテムがいっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ

スキニーデニムだけでもこんなにカラーバリエーションが豊富虹


カバンもネオンで可愛いラブラブ
ついついオーダーしちゃいました。。


シャツもとにかくカワイイ!!!!


私はこのベージュのダウンがお気に入り★☆
裏地がピンクなのにグッときましたアップアップアップ



他にもニットを数点オーダーしまして、、もう届くのが楽しみですラブラブ!

冬はネオンカラーで心も暖かくしたいと思います音譜音譜







Android携帯からの投稿