Nomine | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ドキドキドキドキニコニコ


お久しぶりになってしまって申し訳ないショック!DASH!これからちゃんと更新します!!!!

最近、朝晩はすっかり秋の気温ですね~。涼しくて過ごしやすい音譜

秋の訪れはもう、すぐそこまでやって来てるのでしょうかもみじ


そんな中、冬服の展示会『Nomine』にお邪魔してきましたべーっだ!

冬服って地味な感じを選びがちなので、Nomine はぴったりですね~ドキドキ

色であったり、柄が他にはない感じで見てて楽しかったですニコニコアップ



靴も充実してて、私もこれオーダーしちゃいました♪


ウエッジソールになってて歩きやすいし、後ろのレオパード柄もアクセントになってて可愛いラブラブ!

ちなみにこのニットもオーダーラブラブポンポンが花になってて可愛いよ~。。


あ~冬服を見ると、早く冬になってほし~ねっ!!!!

その前に秋よこいっアップアップ







Android携帯からの投稿