SAWANOBORI!!!!! | ありふれた生活っ!

SAWANOBORI!!!!!

土曜日!!
いざ、沢登りに行ってきましたーーーーーーーーーーー!!!!

カナダにいる時から、沢登りする!って決めていたのです!
カナダで大きな大きな自然に触れる楽しさを感じたから。

そして、川が大好きだから!
やっぱりさ、川なんだよ。
川が好きなんだよー!!!

川でジャバジャバしたかったので、

行きたいメーター振り切れて、
バババとインターネットで調べて、
奥多摩で実施している沢登りツアーへ!
レリゴー!
あ。レッツゴー!

様子はコチラ

もうね、青タンだらけの筋肉痛だけど。
服のままで、川にザブンと入ったり。
サスケみたいに滝を登っていったり。
滝を滑り台にしたり。

楽しかったー!
水はすごく冷たかったけど。

心がスーッと奇麗になった気がしたのでした。

あぁ。
楽しかったー

またいこーっと
そして、参加したセブンヒルズアドベンチャーさんは、すごく良かった!
ガイドさんがすごく素敵で信頼できて、本当に心から安心して楽しめた!
皆様も是非にー!!