三谷幸喜のありふれた生活/三谷 幸喜
三谷幸喜のエッセイ。絶対に読むべき!!
人生、なんだか楽しくなること間違いなし目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-09 20:53:15

”土砂降り入学式”

テーマ:ブログ
ともさかりえが大好きだった小学校時代。
大学から社会人なってしばらくは、ともさかりえのブログチェックか日課だった。

りえちゃんの影響でちらし寿司が好きになったり、行定リカさんの料理の本を読んでみたり。
勝手に影響を受けまくった人ですが。

月日の中でなんとなく疎遠になっていて、
ひっさしぶりに読んだら、
5歳だった息子君が中学生になっていた!

勝手に浦島太郎な気分。

そりゃそうかぁ、
私もだいぶ歳とっちゃった。

このブログ読んでた頃は、私もすぐにお母さんになって、ともさかりえみたいに子ども育てたい!って思ってたなぁ。

さて、いつのことになるかしら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。