またね | ありふれた生活っ!

またね

今更なのですが、

ドリカムの『またね』を購入しました。

(注:正式には「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは 」 )


ドリカムのファンを名乗っているくせに、

『またね』は大好きだけど、アルバムで聴いたしなぁ。って思っちゃっていたのです・・・。


でも、サークルの後輩の追い出しコンパに参加して、

かわいがってた2個下の後輩が、実家の家業を継ぐために和歌山に帰るって話を聞いたら、

『またね』の歌詞が急に頭に浮かんで、後輩に対する私の気持ちにぴったりだ!って思って。


この曲を贈りたい!!!!


と激しく思って、今日プレゼントしました。


しばらく逢えなくなるけど。


かわらないものがある。


それは、

大好きだって気持ち。


気をつけていってらっしゃい。



またね。


またね。