天人峡温泉 | アイアン・ハイ

天人峡温泉

一昨日からの大雨で、私達が合宿している東川町の天人峡温泉の道路が寸断されて300人以上が孤立されたという大変な事態になってしまいました。
53年振りの記録的な大雨だったそうです。

良く行く練習コースも寸断されてしまっていて、川の水も多く、流れも早くて濁っています。
自然の恐ろしさを実感しました。
今は一日も早い復旧を願うばかりです。

今日のメインは3時間ランとスイム、バイクはイージースピン。
ランではHANZOの児島さんが伴走してコース案内をして下さいました。
アップダウンコースで脚にきました。
ありがとうございましたニコニコ

photo:01