合宿終了 | アイアン・ハイ

合宿終了

昨日合宿を終えて稲城に帰ってきました。
10時頃に宿を出発して稲城に着いたのは18時過ぎ。長旅だった~。
でも車内では話が盛り上がり、iPodを聞いたりとそれなりに楽しかったです。
あっという間の10日間。毎日充実した生活、トレーニングができました。
山倉さん、車を貸してくださった清本さん、金子先生、チームメート、高田松原野外活動センターの皆さんありがとうございました。

来週の月曜日からまた合宿なので、今週は回復に努めます。でもこっちにいる間に用事は済ませておかないと。。
来週からは北海道東川町へ。
毎年お世話になっている皆さんとの再会が楽しみです!
来週からのハードトレーニングが楽しみだなあニコニコ

photo:01