Build up for 2010 | アイアン・ハイ

Build up for 2010

こんばんは。12月も残り1週間ちょっと。あっという間です。

今日は気温も上がって暖かかったですね。

今週から来シーズンに向けて本格的に始動しました。

ハワイが終わって2ヶ月以上経ち、今年は例年よりも始動も遅く、ゆっくり過ごしました。

ここ数年はハワイが終わるとオフ、というパターン。

ハワイが終わると来年の事を考えてワクワクし、待ちきれない思いでオフを過ごしていたけど、今年は精神的にも疲れてしまい、とにかく休みたい、何も考えたくない状況に陥ってました。

こんな思いはトライアスロンを始めてから味わったことがなく....またいつもの様な気持ちに戻れるのか不安でした。

トライアスロンやってて始めて壁に当たったのかな、と今になって思います。

トライアスロンが好きでこれまで一直線に突っ走ってきたから、、ちょっと疲れてしまったのかもしれません。

休むことで自然と気持ちも元気になり、やっぱり「Triathlon is my lifestyle」なんだと気付きました。

練習している時が一番充実している!!

ハワイアイアンマンを走ってみて思ったのは、バケモノ級のアスリートと互角に戦うにはまだ力不足だし、TOP10入りも厳しい。

でも限界だとも思っていないし、まだまだ自分は発展途上中。

たまたま本で読んだサッカー日本代表、中澤選手の「未来は努力で変えられる」の言葉に勇気をもらいました。

初心に戻り、気持ち新たに来シーズンのスタートを切れました。

明日もenjoy training:)


アイアン・ハイ
目指すはこのステージ IM hawaii