レベル75制限解除試練 全クラス終了~♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

タイトルに書きましたようにレベル75制限解除試練が全クラス終了しました。

○○の極致を追求Ⅳに関しては、とっくにクリア済みだったのですが、アタシ的にあまりモチベが

上がらなかった武器強化に手間取っていたので本日になってようやく全クラス終了したという感じです。

+35にするためには特殊能力に関して無頓着でも結構な出費がかさんでしまい武器や防具よりも服が欲しいファッション勢のアタシとして辛かったです・・・。

だったらレベルキャップの開放なんか気にしないで遊べいいじゃん・・って思いますよね。

実際のところそれでも良いのですが、これをやっていないから居場所が制限されるみたいなことに

ならないように頑張ってみた次第です。

レベル80を目指すことが、アタシにとっては難しいプレイスキルや謎のマナーを求められることに

繋がり、日々の遊びに楽しさが無くなるようだったら別の遊び場を模索したほうが良さそうですね。

なんか今にでも引退するみたいな書き方ですが、そんな予定は全くありませんので、これからも

お付き合いをお願いいたします。

 

新世を成す幻創の造神のボス討伐後にたどり着くイースター島みたいな場所って綺麗で撮影が捗り

ますね。自分の好きなタイミングで撮影をしたいのでチームルームがイースター島に

変更できるようにならないかなぁ~と願っています。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから