タンクトップデニム影[Ba]とスタジアムジャンパーF[Ou] | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨日からついにレベルキャップが80になったので、久しぶりに楽しいレベリング作業を

楽しんでいた人が多かったのかな? 

アタシもレベル上げは大好きなので楽しみしていましたが・・・

レベルアップのために必要な経験値がすごいことになっていて

1レベル上げるだけでも結構大変ですね。 メイン職なら特に意識をしなくても自然に

80レベルになると思うけど、サブ職をカンストするために時間がかかりすぎるのは

中々のストレスですね。 少しでもいいからサブ職の方にも80レベルまで

経験値が割り振らればいいのになぁ。

80レベルまでの必要経験値は、wikiとかに綺麗にまとまっていると思われるので

そちらを参照して下さい。

 

レベル上げも楽しいですがアタシ的には新スクラッチの方が気になりますので、

いつものようにログインしたらスクラッチに直行でしたよ。

とりあえず12連でやってみましたが、再販モノのイッパイつかまされて悶絶・・・

結局欲しいものはほとんどメセタで解決って感じでした。

イラスト風メイクと 切り揃えロングヘアー がすごく気になっているので、

頑張って購入したいと思いますが・・・開幕20M超えで半ばあきらめムードですw

でも新服に関しては思ったよりも安くて助かりましたw

 

■タンクトップデニム影[Ba]

この手のデザインの服は本来であれば大好物なはずのなんですが、いまいち萌えないんです。

胸元がユルユルで前かがみになるとインナーが見えちゃう・・・みたいなのを期待したアタシ

が悪かったのかな? 

胸の形のせいだということは知っていますけど、プリントが胸の谷間に巻き込まれて

変形するの違和感がありすぎて、エロい妄想に邪魔をしているのかな?

この部分はステッカーにできなかったのかな・・・

デニムの色も薄すぎる気がするけど、これは好みの問題ですね。

色々な規制もあるとは、思いますがインナーがチラ見えするローライズな感じでも

よかったなぁ~

文句ばかり書いてスイマセン・・・レイヤリングウェアなんですから

アクセやアウターの組み合わせで次第でいくらでも変わりますよね

 

 

推奨のアウターのスタジアムジャンパーF[Ou]と合わせてみました。

中はTシャツも可愛い感じになりそうなので、色々と組み合わせを試してみたいと思います。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから