オフショルダーニット影[Ou]と袖なしニットワンピ影[Ba] | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

今回は文月ちゃんのマネをして、オフショルダーニット影[Ou]と袖なしニットワンピ影[Ba]

をコーディネートしてみました。

アウターが下方向に黒味が強くなるグラデーションがかかっているので黒いベースとの

境目がいい感じに一体感出てアウターの丈が伸びたような気がしませんか?

ブーツは足首のリボンが変な感じがしますが、これは好みの問題だからなぁ~

飾りが無いシンプルなニーハイロングのスエードブーツ(かかとはペタンコ)を

実装してくるように要望を出すかデザコンで応募してみようかなw

 

ごく稀にコーデのレシピの問い合わせがありますので、ニーズは無いとは思いますが

一応載せておきますね。

 

インナーが別物でストラップが見えちゃっているけど、ほぼ同じ格好をしている時に

ミスターJさんと銀狐ちゃんと一緒に徒花にチャレンジしました。

キャンプシップで5分程時間あったので、撮影会がスタート♪

全員ブロガーなので、ネタ集めための行動は素早いのですw

緊急でアイテム的な成果はゼロでしたが家族の肖像って感じの画が撮れて楽しかったです。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから