今日はスイカの日 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

本日、7/27はスイカの日らしいですよ?皆さん知ってましたか?

アタシは知りませんでした・・・(・・;)

何故7/27がスイカの日になったのかを調べてみると、

『スイカの縦縞模様を綱にたとえ、27を「つ(2)な(7)」(綱)と

読む語呂合わせから、記念日に定められました。 』

・・・・・強引すぎるw

 

というわけで、Owndのネタで使ったスイカ女コーデに

「垂らしスイカ」を追加したスイカ女完全体を雄姿をお送りします!!

ネタになるならエロい格好だけじゃなくて何でもするのがアタシですw

 

これSSは格好の珍奇さと表情のギャップが気に入っているので

より多くの人に見てもらいたくて Owndからの再掲載しました。

 

今日はお休みなので、Owndも更新する予定です。

記事が出来上がったらツイートしますので、そちらもヨロシクね。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

 

 

スイカに塩、かける?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう