今日はとっても楽しいレコーディングでした!

11月21日の小川恵生×Akitoshi-KamberLandイベント、

せっかくなら書き下ろしコラボ曲やろうよ!
せっかくならお互いそれぞれが書き下ろして2曲やろうよ!
せっかくなら音源ちゃんとリリースしようよ!



…ええ、そんなことしてたらサイコーなもんが録れてしまいました♪

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348843177468.jpg


今日はまず、私がふたりのために書いた曲をRec。


超ダンサブルで、アレンジしてくれた桑原氏の言葉を借りれば、
「キラーチューン」です!


桑原先生

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348844588526.jpg


カンバラんど、歌います

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348844580370.jpg


かんちゃんはボーカリストとして、桑ちゃんは客観的に、
私の歌ったテイクに気づきをくれるので、
後半どんどん熱がこもっていって…

たくさんの体感を楽しんだRecでした。
歌って、体がたくさん喜んだというか!
これからもっと私が成長したら、もっと体が喜べるなと思った!


本当に、かんちゃん桑ちゃんに感謝。

桑ちゃんのシンセ使いはマジ素晴らしくて踊ってしまいそうだし、
えみバンドのひでちゃんが、超絶ギターソロや最高に楽しいスパイスをいっぱいトラックに入れてくれてます。

本当にかっこいい仕上がり!!

こりゃーミックス上がってくるのが楽しみすぎます。




合間には、こないだ皆さんにもらったチョコミントで休憩

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348841429139.jpg


こんなことしてたりね。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348841545074.jpg

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348843153638.jpg

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348843165782.jpg


ぐったりの桑原氏。


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -1348844610466.jpg



そんな気合い満タンの11月21日@月見ルのイベント!!!

只今特設サイト制作中なんだーーーーーー!!!!!

超超超お楽しみに!

手帳にメモしといてねー!!!!!


☆2012年11月21日(水)☆
@月見ル君想フ(外苑前駅徒歩5分)
http://www.moonromantic.com/

小川恵生×Akitoshi-Kamberland SPECIAL NIGHT!!!


http://emi-ogawa.com/http://akitoshi-kamberland.com/


ご予約は
本文かタイトルに11月21日と書いて、
お名前(ニックネーム可)、枚数をご明記の上
mail@emi-ogawa.com
こちらに送信ください。


ここでなんと

ニューリリース
も控えておりますっ(*´∇`*)!!!



絶対きてね!

アナタも、ぜひ!メモしましょっ♪


11月21日!

DON'T MISS IT!!!!!!