いつから書いてないのか。

テーマ:
いいのいいの。
いや、ごめんなさい!

書こう書こうと思いながら全然書いてなかった。

パソコンにじっくり向かう暇はない…
けれどスマホからは更新しにくいっ
なんてダラダラしてたけど、

なんとなく、いまだ(^∇^)
って気分だったので。

復帰ライヴからまた日が経ちましたが毎日あっとゆーま!

お仕事もありがたいことに色々させてもらってましてカナヘイハート

そのうちのひとつ、もうそろそろ一年になるというのにブログにちゃんと書いてませんでした。


現在
FMやまと で、毎週金曜お昼の生放送のパーソナリティをしています!

FMやまと 77.7MHz     
番組名「スマイル♪」12:00-15:00生放送


毎週金曜の昼下がり、スマホで全世界どこからでも聴けるらしいので、ぜひぜひ聴いてくださいな☆

スタジオ前観覧も大歓迎
↓場所・文化創造拠点↓
11月にオープンしたばかりの近代的な施設ですが、すでに大和市の文化・芸術発信の地となっています。
(大和駅徒歩3分)

スタバのテラス席からゆったり見れるよー!


ラジオ以外の視聴方法

スマホでは、リスラジ(Listen Radio)という無料アプリが便利です!

アプリ内でFMやまとを検索してね。


今日はスタジオ内で生ライブをしたりして。
{428C21ED-C070-4EC5-A3FD-57D8D9F50BF7}


あとおいしいもん作ったり

{94D6BF30-30E0-4E94-8B6B-96E9E38F5847}


息子はいつの間にか歩いてる

{BC86B97D-4CD9-4B90-B116-B831B0ACCC23}



そんな毎日ですっ

さぁ、今日のスタジオライヴが終わってなんとなく一息のタイミングでした(^^)

次の3月に向かってまた新たに始めますかね!

また書きまーすてへぺろうさぎ




AD