昨日はスタバライヴにお越し下さった皆さん!

初めて聴いてくれた皆さんも、遊びに来てくれたいつもの皆さんも
本当にありがとう!

CD買ってくれた皆さん。
本当に嬉しいです!
ありがとう!!!!

ありがたいことに、リリース以降本当にほぼ毎回のライヴで皆さんにCDを買って頂いていて。

ライヴとはまた違う楽しみ方ができると思うので、
ゆっくり何度でも聴いてもらえたらいいな♪

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSC_3160.JPG



そして今日が私のバースデーなんだけど、
昨日は私たぶん初めてステージ中にバースデーしてもらいました。
(あんまりバースデー近辺にライヴしたりって今までなかった気がする!)


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -stb__.JPG


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSC_0181.JPG

最後の曲が終わったと思ったらバースデーソングになって、
お客さんとメンバーにしてやられました~!

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。



昨日は、新しく出たVIA(スタバのインスタント)のフレーバードバージョンの試飲が3種類



TwitterやFacebookにもたくさんコメントやメッセージありがとう!!!
お返事していくね♪
おめでとうって言葉って、やっぱり嬉しいですね。


本当に、家族、友達、仲間、メンバー、お世話になっている皆さん、大切な人がたくさん。

いろんな方あっての、私です。

新しい1年も、今までの感謝をこめて、
なおいっそう皆さんに喜んでもらえる私でいたいです。

たくさんの人と、楽しい気持ちや幸せな気持ち、豊かな気持ちを交換できる私でありたい!
ずっと!

本当にありがとう&これからもよろしくです^^!


素敵なお花と美味しいケーキと、





そしてやっぱり








$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSC_0173-1.jpg


チョコミントぷ




次のライヴは

10月7日スタバ、
10月13日表参道のワインバー!


このへんの告知は明日あさってぐらいにドドンといきたいと思います♪