12日は、唯一の全員集まれるリハでした

私達バンド&シーケンスほり様に加えて、

ホーンセクションとヴァイオリン!
ゲストミュージシャンの皆が揃ってくれました。


スタジオも広々、すっかり楽しくなった私達は…

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -IMG_3500.jpg

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -IMG_9638.jpg

それぞれの領域を完全に飛び出しております。笑
(ちなみにこの3人は持ってる楽器たぶん弾けません。)


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -IMG_3840.jpg

↑このへんからわかりにくくなってるけど、ベースまーにぃがギター持ってるw

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

↑ギターひでちゃんがベース持ってるw

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

この2人は普通に弾いてた!(すごーい!)

そのまま勝手に曲が始まったから、
ギターとベースひっくり返ったまま1曲リハしました。笑

フツーにかっこよかった!笑


あきれるホンセク。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ぐっとイメージが湧きました!

そして最近ちょっと慢性疲労で身体がいうこと聞かなかったけど、
(9日は皆様に本当にご迷惑と心配をおかけしました><!)


昨日スタジオでかなり取り戻してきました!

心配ないよ~!!!!

お楽しみに~~!!!