不定期更新

"3月21日の1st Album Release Partyを
200%お楽しみ頂くための連載通信"

321リリパ通信

第3回目からは、
321をガッツリ支えてくれるメンバーをひとりずつ!
紹介しています!


前回は Bass まーにぃでした!


今回はこのひと!

keyboard よっしー!!!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



…あれ!?


keyboard よっしー!!!!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


あ、あれ…!?


どれも弾き姿[は]、ロックなよっしーでした(実際は弾けてませんでした)。


時にはjazzyに

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

時にはfunkyに!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



よっしーと音楽してきた年月は私にとって本当にかけがえのないもの。


3年半前に初めて共演して、
それからサポートしてもらったり、バンマス(バンドを引っ張る人)的存在でもあり、
曲も書いてもらったり、私がよっしーの制作にご一緒したり。
本当に、濃い時間を過ごし、沢山話して沢山心と音を通わせてきました。

そんな中で今回のアルバムを作ることになって、
トータルアレンジャーとして腕まくり!してもらったわけです。

私の3年半を音楽的にいっちばん側でずっと見守ってきてくれたよっしー。
お父さんみたいなお兄ちゃんみたいな存在ですが…


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -111225_165409.jpg

時々自分の息子に思えてなりません。

お菓子をぱくついてる時など、頭をナデナデしたくなります


そう、彼以外とおちゃめですよ!
「なんか緊張しちゃって話しかけられない!」
っていう隠れよっしーファンの皆様、
思いきって話しかけてみてね♪


本当に素晴らしい先輩であり仲間です、よっしー!よろしく!

http://yoshinoyuya.com/

↑↑↑そう、彼は今ソロアーティストとして活躍中。
サイトの中にヒントがあるけど、321はとっても素敵な日なんだよ!
当日をお楽しみに!


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

さてさて、次回はこの後ろ姿の美女。

まるでよっしーの撮影アシスタントみたいになってますが、
このヴァイオリンの持ち主ですw

お楽しみに!