おはようございます!!


はう~ねむいびっくり猫

昨日書いてた記事を今あっぷっぷします~~。



昨夜ね、帰宅途中に公園の階段に何やらこげ茶色いものがいて…


私が気づいた時にはもうすでに彼はじっとこちらをみつめてるびっくり猫






。。。たぬきたんたぬき!!!




その場で固まるがーん からの! →顔がほころぶLove私。





じーっと動かず私を見つめるたぬきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




目がパッチリ大きくてキラキラしてて、びくともせずにちょっと困ったような顔で私を見つめる表情が、かわいくてかわいくて…しょぼんドキドキ


しばらく見つめ合っちゃったよ。



可愛かったぁーしょぼんドキドキ




もう、やられまくりキラキラ



ってひとしきりTwitterでも盛り上がったところで気づいた。



私、さっき


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

この帽子だった




これはもしや。。。


「同類のデカイ何か」に見えたのか。。。w