今日は日曜日!



毎週日曜更新!

podcast配信で

わたくし小川恵生のラジオ番組


「小川恵生のSWEET MUSIC BOX」が更新される日ですよん




無料なので、毎週日曜日はDLして聴いてくださいね~~^^




DL方法は。。。


PCから私のブログの右側のサイドに、

SWEET MUSIC BOXのDLリンク画像が貼ってあるので、クリックしてみてね



これ
↓↓↓

小川恵生のSweetMusicBox


小川恵生 でポッドキャスト内を検索、でもOKです!




24回目は、偶数回コーナー
「今日のEmiPod」ですドキドキ



今日は


Billy Joelの "New York state of mind "

をカヴァーしてます♪




ってゆうか、

前回、

第23回の更新記事をわたし書いてませんでした!!!笑



23日、クロコダイルライヴの当日だったわけですけれども。。。


なんかどたばたでbon




実は今だから書ける話、


すごく気を張っていたから絶好調で本番迎えるはずが、


21日~22日に高熱を出し。。。笑



なんの意地か、熱と頭痛以外は全く平気で、ノドも鼻も無傷だったのですよ。



でも23日の朝もまだ全然だるくてねえ。。。


当日もギリギリまで寝てました。。。



でも、風邪だったんだとしたら本当にノドが無傷だったのは幸い!!!


やっぱり私が一生懸命やってるから歌い手の身体に味方してくれるのね神様!!!!!!!


って思いながら寝込んでました。笑 だめじゃんw


あれはなんだったのでしょう。。。


なんか、身体が蝕まれて弱ってる!!!!みたいな感じの弱り方でした泣き



インフルではありませんでしたが、



風邪ともなんか違う。原因不明なだけに気持ち悪いですね。。。


あれはきっと「ダウン」ってやつです。


でも本番なんて超元気だったもんね~~~~~~だ。




いや~~もう一生風邪なんかひかないんだから!!!!



まあまあ、


そんじゃ。。。Let's だうんろーぞ!!!



小川恵生のSweetMusicBox