23日の差し入れ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110124_013834.jpg


マカロン fromさわちゃん、

ラッシュのバスボム&石けんfromえりちゃん、

ハーブキャンディー form あいちゃん、

猫のカレンダーfromわかさん、

ティッシュケースfrom ちは、

お酒とのマリアージュを楽しむチョコfrom 差し入れ番長のIさん、


そしてもうひとつ、可憐な花束

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -P2011_0128_181800.JPG

この白いお花の曲線がきれい、、、from Sさん。



皆、ほんとうにありがとうプレゼント




頑張ったご褒美に、いつもお菓子は帰ってから夜中だろうと朝方だろうと、ばんばん食べちゃいますスクランプ


あ、別にそれはいつもだってね。。。へ、へへへ、、、、akn



さて、これ書いたらもういっちょやることをやってしまおう!!!


たまたま耳コピしなきゃいけない仕事が3つ重なった。


ブログプロフィールの一問一答に書いてありますが、


何を隠そう、私「耳コピ」が、歌よりもピアノよりも何よりも得意なのですw


ライフラインですわ~


そして、2月は新曲を1曲かいてしまいたいなにこ