先日、小豆島風景のお土産を頂きました!


小豆島と言えば、そう、オリーブおりーぶ!!!


小豆島のオリーブは、私何度か食べてるんですが。とっても美味しいんだよ!



薄緑色でくすんでなくて、いわゆるよく見るオイル漬けオリーブよりは、

だいぶオイル少なめにあっさり漬けてあるイメージです。

食感も、海外のはツルリ、ぐにゃり、だとしたら、

小豆島のは少しざらり、そしてサクサク。ああ、木の実だって感じ。



すっぱいってより、しょっぱい。

オリーブ苦手な方も、小豆島のなら食べれちゃうかも?

ってな、あっさりオリーブオリーブなんです。



でも、今回もらったのはオリーブじゃなくて。。。



オリーブパック~~~パック




$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


すっぴん失礼。


いつもどこかに出かけるとお土産をくれるSさん。


仕事もオフも十二分にパワフルに楽しまれてて、いつも爽やかでホントに素敵なんだな黒猫

奥様もとってもキュートな少女のような方なのですWハート



ありがとうございますラブ



今日はパックしてすべすべお肌で明日を迎えよう!!



☆2011年1月23日(日)☆

@原宿クロコダイル
(明治通り沿い/渋谷駅徒歩10分、明治神宮前駅徒歩5分)

小川恵生&岡本隆根 ツーマンlive vol.2!

18:30 open/ 19:30 start
charge 3000yen

1st show  小川恵生
2nd show 岡本隆根
3rd show コラボステージ

着席スタイルなので、ゆったり聴けますよニコニコ

ごはんも美味しい、音もめちゃ良い♪



vocal   小川恵生
 
keyboard 吉野ユウヤ
guitar   杉山つよし
bass   小山尚希
drums   木村創生

trumpet   堀越亮
trombone 馬場佑介
altosax   平野里公
tenorsax  仙土祐希


ぜひぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです!!!


興味持ってくれた方がいましたら、


気軽にコメントやメッセ、くださいませラブラブ!


ご予約は

お名前、枚数、ライヴ日を添えて

mail@emi-ogawa.com

までドキドキ


そこのあなたの連絡をニコニコ

待ってますドキドキ