福島に帰省中につき | 毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

元気いっぱい音楽大好き♪息子3人娘1人の4人子育てブログです。

お盆後半。
今日から3日間は福島の実家で過ごします♪

ネット環境がイマイチな実家では、自分のブログを見るだけでも一苦労あせる
なので、
ペタやコメは、後日どどーんとお返しします(^^)


孫たちが来るのを楽しみにしていた私の母ちぃちゃんは、みんなを喜ばせるための予定を沢山つめこんでくれた!!

息子たちもずーっと大はしゃぎ音譜

ユウタのお昼寝タイムにも
photo:01



「ちぃちゃんに、えほん 読んでもらうー!!」とベッタリ(笑)

私と主人はのーんびりゴロゴロとリラックスタイムを満喫にひひ


福島市内の学校や幼稚園は夏休みに校庭の土を入れ替えていたり、親戚の子は学校のプールにこの夏一回しか入れなかったり、
毎年モリモリ食べている、おじいちゃんの作った美味しい夏野菜が今年は食べられなかったり、、、
(色んな意見が飛び交っていて、とりあえず小さな子供たちには福島の野菜を食べさせないようにしているそうな。 大人はモリモリ食べてますアップちぃちゃんもおじいちゃんも普通に食べてますナイフとフォーク

いつもと違う帰省だけれど、楽しむ気マンマングッド!

さぁ!明日も朝からお出かけ!!
早目に寝ましょ満月



iPhoneからの投稿