今日の出来事♪ | hananaのブログ

hananaのブログ

気まぐれな性格なのと、
お仕事それなりに頑張ってるので、
書くのか書かないのか、
それさえも未知数ですが…、

あまりリアルな知り合いとはつながらず、
裏の顔を出していきたいな~と思う今の気分です。

あまりにもブログを書かない日々が続いたなぁ…。
とりあえず日記として書こうかな。

今日は友だちとご飯食べに三ノ宮に出た音譜

ランチナイフとフォーク&ケーキケーキ&お茶コーヒーして。



ランチはパンが食べ放題でめちゃよかった♪

ディズニー土産を頂いて♪







みんなと別れて、そごうでお気に入りのブランドのワンピースを購入しました(≧▽≦)

でも1万8000円くらいあったポイントが半額しか残ってなくて、ショック…(T_T)
ポイントはナマモノなのだと心に留めつつ…





こんなん買いましたラブラブ

2万3000円。

チェロをやってる友人がいて、来週末コンサートに招待してもらったので、これ着て行く予定。

やはり新しい服を買うとテンションあがりますね。

ホントはその時勧められたブーツとかネックレスも欲しくなったけど、7ー8万円になってしまうので、やめました…しょぼん

でもブーツが私を呼んでる気がする…

と、こんな調子で買いすぎてしまう。
後悔はしないほうだけど。
担当の売り子さん、売るのうますぎや(;^ω^A

で、母親への誕生日プレゼントを購入♪








(これだけじゃないけど、ラッピングされてるためウサギだけ汗

充実した1日でした(〃∇〃)ラブラブ




Android携帯からの投稿