飲み過ぎ注意 | hananaのブログ

hananaのブログ

気まぐれな性格なのと、
お仕事それなりに頑張ってるので、
書くのか書かないのか、
それさえも未知数ですが…、

あまりリアルな知り合いとはつながらず、
裏の顔を出していきたいな~と思う今の気分です。

「こんな写メあったんすよ」と、
後輩と飲んでた時に見せられたもの。

そこには、連れの男性とゲンコツ二つをつなげてその端と端でチューしてる写真inオカマバー

ギャーーー((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
と、叫びました。

記憶になかったけど、冷静によくよく振り返るとそんなこともあった…ような…

先日のSMクラブといい、なんか女としてもうダメかも…と思う今日この頃。

酔ったときの醜態レベルが年々成長を遂げてます。

とか、いいつつ今日も職場の仲間とビアガーデンへいくんだけどさっΣ(ノд<)




で、ついでにオカマバー回顧録。

オカマさんと話すのは楽しかったなぁ。
上下工事済みの方なんだけど、
胸を触らせてもらって先っぽも公開してたから見たけど、見た目も感触も完璧女性のものだった。

元オペ室ナースの血が騒ぎ、
男性生殖器のどの部分を女性生殖器のどこに置き換えるのかをかなり突っ込んで(なんか卑猥に聞こえる?)聞いてしまいました。





で、聞いた感想。




……



………




……………





感動した。

マジでその手術につきたいと思いました。

神経も血管もかなり繊細に扱わないと出来ない手術だよな~。

直腸を構造的にも機能的にも傷をつけずに穴を作って、そこに皮をはり、尿やもう一種類のものを排出する機能を保つ。

さすがにそれは見せてもらってないけど、見た目もそのもので、
痛みはもちろんちゃんと快感を感じてイクこともできるんだそう。


スゴすぎる!!


体と心の性別が違うという生まれながらの悩みを解消しつつ、女としてSEXができしかもキモチイイというQOLまであげちゃうんや~!!(゜ロ゜ノ)ノ

と、思いました。

一番印象に残ったのが、この話をしたというエピソードだったので、自分では賢者(?)モード気分だったのにな…。

お酒は怖い…(- -;)

ちなみに料金は5人で行って、2時間弱、カラオケ&お酒&おつまみで4万円!!

連れのドクターが払ってくれたんですが…
もう行けないかな(; ̄ー ̄A

Android携帯からの投稿