まま画伯 笑 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪


このとき(手巻き寿司パーティー) にお友達にプレゼント

していただいたこの、ににのおもちゃでよく遊んでいるのですが



最近 何々を書いて~sei



と良くリクエストがあって

へたくそでも結構何を書いたかちゃんと分かってくれる

気の利いたにになので大人も楽しんでるのでございます♥akn♥



が、



リアルに書いてみようと


ぱぱの顔を見ながら描いた似顔絵?がこちらですsei



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 笑


ひげの具合がいまいち気に入らないですが・・・笑


ぱぱ本人はちょっと男前に書いてもらって


似てる~!!!


と大喜びでしたベー


似顔絵なんか描くの何年ぶり?なのですが

自分では鼻と口元をかなり特徴を捉えて描けたかも!

と 嬉しくて写真に収めてみました♥akn♥


実際よりちょっと若くした ぱぱ って感じですかねsei

髪が伸びて私はあまり好きではないので時間があり次第、

近日短髪にする予定です!

(いつもままがやっていますsei



そして、今日は IKEA へ、

ずっと品切れで入荷待ち状態だった

収納のシリーズの部品をお目当てに

行ったのですが 


あった~!!!!と思いきや

またまた サイズ違いしか残っておらず。。。sei

ま、とりあえず棚もその残ってる部品に合わせて

サイズ違いで買ってみました・・泣く


そして、

靴の収納(よくみる、プラスチックで3つセットの!)

狭い玄関スペースなので 泣 安いしばっちりサイズ

なのでいい感じに活躍してくれると思います!sei


ふと、昨夜風水とか見てたら


靴は出ていないほうがいい!sei


と読んでしまったので思わず衝動買い 笑

今まで風水を気にしたことはなかったのですが

これこそ気まぐれ・・・sei


でも、インテリアの配置とか配色とか

色々考えてるときとか

いいヒントや決め手になってくれるなぁ~sei

と、ちょっと気になるインテリア風水sei


(ベットは頭のところが壁にくっついていたほうがいいとか!)

選びに行くのが一番楽しいですよねsei

この休みでは出来ないと思うけど、次は

バスルームのタイルも貼りたいので

そこには落ち着いたくらい色を。。。と思ってたのに

明るい色がいいと読んでしまってかなり迷い中な

影響されてるままでしたsei



玄関の収納は買ってあるものの・・・

アウターとかと一緒に靴も収納できるようにしたのですが

アウターと靴を一緒に入れるのはやっぱり

気が引けていたのでこれでばっちりです! ♥akn♥


来週中に壁紙とタイル張りをやってしまう予定なのですが

、、、、


どこまで進むか!!!sei