Sushi パーティー♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

記事にしたいこと・たまってる写真が

追いついていない~~~akn

のですが 古い順でバイバイまずは大忙しだった先週末♥akn♥



土曜日は

ににsei歳 のたんじょうびのお祝い フランス編

と言いましょうか!!


去年もおなじようなメンバーでして頂いたのですが

今年もプレゼントを用意してるよsei

って言う友達が何人もいたので一部でお祝いをしましたくま

ままのお仕事は 去年同様 手巻き寿司ズキュン

それに鶏肉の甘煮 ゆで卵入り と

海老天ぷら をつくりましたakn

写真は来てくれていた ぱぱのお友達が

一枚一枚丁寧に撮ってくれたものですsei

フレームと文字以外加工一切なしです☆

ずら~と並べてみますので どうぞくま





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

     

    13区で買ってきてくれた差し入れの日本酒 のものも。







べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


       ままはお米とぎを撮られていました。

        いまだ炊飯器つかえず。。。鍋炊き 泣








べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


                  海苔。








べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


                 あ たーぶる!







べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
     

                 マグロ。








べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

 

                  サーモン。







べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


               野菜と鶏肉。








べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 












プレゼントも頂きました。

本当にありがとうございますsei



子供のおもちゃで遊ぶ大人sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



          ぱぱ   『もしも R君が むきむきだったら』  

              R君は日本食ダイスキなフランス人青年





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


         

           お友達 Sくん作  『おたくな R君』 


   





べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


他にもカーズシリーズのおもちゃやら

VOLVOシリーズの働く車3セット などなど。。。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


本当にありがとうござます!!

家中おもちゃが溢れまくってますけど。。。。汗



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


と~~~~ってもうれしいです!!

ににも皆に遊んでもらって大喜びでした!







べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


私にへと お友達カップルさんから頂きました

マカロン。


翌日の朝頂きました!



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


こちらは皆のデザート♪


お手製では出来なそうだったので ぱぱのお友達に

差し入れしていただいたケーキ><









素敵な素敵な ソワレ になりました☆