新生!ミュージカル セーラームーンを観劇!!!

私、15歳のときから2年半、セーラージュピターを。演じておりました。

未だに緑には敏感ですし、この世界で生きていくきっかけになった作品だから
セーラームーンは
やっぱり特別な存在。

その
今まで沢山の方々に愛されたセラミュが
新しく生まれ変わる...

かつての戦士だった仲間達と一緒に
観に行ってきました!


左から、私。
群司ちびムーン 、赤嶺マーキュリー、朝見ネプチューン


新生セーラームーン ミュージカルは

愛に溢れてました。

私の中にもある
愛を再確認。

客席にいるみんな、それぞれの形で
愛を噛みしめながら楽しんでいて。

とても素敵な空気に包まれていました。


終演後、戦士の皆様ともお会いさせて頂き。
贅沢な記念写真を!!


みんな、生き生きと輝いてて
本当に可愛いー!!!

いいエネルギーを沢山貰いました。

中でも、やっぱり自分の演じてたジュピターは
別格で愛しく。。
高橋ユウちゃん、素敵でした。
心が素敵なんだな、最強であり、最高にかわいいまこちゃん、そのものでした。

関係者の皆々様、幸せな時間をありがとうございました!



大好きなこのメンバーと一緒に観られて、感無量!
1日中一緒にいて、楽しい時間を過ごしました。
なかなか会えなくても、
会えば一瞬で戻れる。

さの、誘ってくれてありがとう。




モーツァルトで共演した、塚越志保ちゃんも出演!
大好きな志保ちゃんのアクロバットやダンスを堪能できて、嬉しかったなぁ。
会えてパワー貰いました!

戦士たちも、悪役の皆様も
千秋楽まで怪我のないよう頑張って下さい!!!
陰ながら応援してますメラメラ


嵐な1日は、私にとって、とても大事で嬉しい
1日となりました。

声をかけて下さった皆様も、
こんなに時が経ったのに覚えていて下さって、ありがとうございました!




Android携帯からの投稿