番外編~相手役の方々~

先ずは!オランジュ公妃の庭園の時の!

メヌエットを一緒に踊る、松之木天辺さんラブラブ
この方!本当にフォトジェニックで、常にシュッとしていて面白素敵なメンズです♪


これは、早替えでいつも、ぎりぎりの私が写真を撮ろうとしたら
たまたま通りかかって一緒に撮れた奇跡の2shotクラッカー

ちなみに奇跡shotを撮ってくれたのは、


苦悩役の大野幸人くん!!
言わずもがな、素晴らしいダンサーなのに、親しみやすいし、お茶目で優しく誇り高い幸人くん!ありがとう!!!



さぁ、そんな庭園で
『na-na-na-nanaドンッドンッドンッグー』とバトルする相手役!


明日香ちゃんラブラブラブラブ
明日香は、二十歳のピチピチダンサー!!普段、赤ちゃんのようにピュアで可愛いのに、
踊り出すと大人っぽく、カッコ良い!!!!!!

一緒にバトルのが、毎回刺激的でしたラブラブドンッメラメラ


ここで、関係ないけど最年少二十歳2人と唯一の三十路娼婦のshot!
平井琴望ちゃんラブラブ二十歳なのにしっかりした、心優しき素敵なダンサー!



2人とも、慕ってくれて、可愛かったなぁ~ラブラブ



さて、少しシーンをさかのぼって
酒場ビールビールビール

このシーンでは、他人の設定だった(笑)妹。平田小百合ちゃんと。

お隣は、友達の設定だった、塚越志保ちゃん晴れ

志保ちゃんも小百合も、プライベートで仲良し!

特に志保ちゃんは年齢が近いこともあって、いろいろとお互い頼り合ってました!!
ありがとうドキドキ


さぁ、そんな酒場で、アンチモーツァルトな場末カップルを演じていた相手役!
衣装で撮れなかったんだけどしょぼん
東山竜彦さん音譜音譜


場末感を出すため、公演を重ねる度に気づけばどんどん
絡みが濃厚になってました(笑)

毎回、新鮮に楽しんで演じる事が出来たのは、
懐の深い大人な東山さんのおかげ!
勉強になりましたー、ありがとうございました!!

このシーンも、苦労した甲斐あって好評だったのが嬉しかったなぁー。


さて!いよいよパリラブラブラブラブラブラブワンピース
こちらも早替え祭りで
奇跡shot!ドアップ!
しか撮れなかったんだけどガーン


パリの高飛車カップル相手役!
橋田康くん!!!!
一応年下の男の子を連れまわすマダムイメージでやってました(笑)

康くんはね、子犬みたいな目で、年下の可愛い男の子を演じてたので
思わず笑いかけたくなった時もあったりして。。
葛藤してました、パリ貴族は笑っちゃいけないシーンでしたからね(笑)


こちらも衣装shotが撮れなかったんだけど、その後、曲後半でカップルになる
永野拓也くん!!!!


ながたくと呼ばれ、カンパニー皆に愛され何かといじられてた彼。

本当になんですかね、純粋というか、優しいというか。素敵な俳優さんです。

このシーンは、意外にも、稽古中試行錯誤を重ねて作ってたシーンでした。

歌いながら、貴族の嫌みな感じ、アンナマリア、モーツァルトへの締め出し感。。
全てをさらっと短時間で表さなきゃいけないので、難しかったです!

そして!
ラストのフィナーレのパートナー音譜音譜
カーテンコールでは、毎回エスコートしてくれて、感謝!!!な
もう一人のスーパー苦悩ダンサードクロ
高橋竜太さん爆弾爆弾



この身長差!いいでしょ(笑)
竜太さんは、優しくて逞しくて美しくて。。

いつも、カーテンコール癒やして頂きました♪ありがとうございました音譜音譜

フィナーレでロッカーに変身する苦悩、竜太さん、
隣でピョンピョンしてた姉、私。
きっと不思議な空間だったことでしょう(笑)

それがあのフィナーレの一体感でした。


あ。ここでちょっと本筋から脱線写真あせるあせる
愛すべき相棒、妹ゾフィーと

苦悩兄弟(いつからか、苦悩のお二方はこう呼ばれてました)との、

夢の4shotラブラブラブラブ

ウェーバー姉妹と苦悩兄弟の共演です(笑)


世界双子大集合の収録後 みたいね と皆に言われました。個性的な双子達だ(笑)
アハハ。



共にシーンを作り上げた、愛すべき相手役の皆さまをご紹介しました!



次は、
いろいろ大放出しちゃおー!!!

お楽しみにメラメラ



Android携帯からの投稿