栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090701_191630.jpg
舞台終わって


夢心地のまま…


大親友・南里の侑香ちゃんと


デート♪


Saleで人が溢れ返っているなか

Saleには目もくれず
早めの
Dinner & Dessert(笑)


かれこれ4時間
息つく暇なく

現実感溢れる話しをがっつり(笑)


夢心地なDessert写真はかろうじて撮れたものの

めちゃめちゃ美味しいDessertとPastaに
ご満悦したものの


最終的には

今は夢を見てる場合ではない!なんて発言まで飛び出したり(笑)


今、地道に歩いている事をひとつひとつ大切にしたいなと
思い、話す私に


『絵美、大人になったねぇ~』


ゆうか



ありがとうございます(笑)

そりゃあ出会った10年前よりかは多少成長しますさ(笑)


いつも
夢見がちな私に

さらりとドライな現実を教えてくれる
ゆうか


そんなバランスで

私たちは今日も
語り尽くしてお互いからエナジーを貰い合い
パワーアップ♪


お互い
Liveを控えた身なので

それまで
デートはお預け(笑)


ゆうかと会えて
ノンストレスになったので
しばらく
またがむしゃらに頑張れそうですo(^-^)o


☆★Emi Kuriyama☆★