栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-SBSH02461.jpg
みずほちゃ~ん
こと

小川麻琴ちゃん主演

『こもれびの中で』

の稽古場へ

見学させて貰いに行ってきました☆


麻琴ちゃんの
座長としての集中、気合いは半端ないもので
アリスとはまた違う
新しい魅力をたっぷり感じてきました!!

麻琴ちゃんの新境地が見られる素敵な作品になる予感!!


普段、自分が出演しない作品の稽古を見る事がなかなかないので
とても刺激的な体験でした♪

出演者、関係者の皆様
ありがとうございましたm(__)m
お邪魔しました!!


本番を観るのが
ますます楽しみになりました★

写真は麻琴ちゃん&智恵&由美ちゃん

久々の再会に
きゃぁ~きゃぁしてしまいました(笑)


智恵&由美ちゃんとも
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかった~
いいパワーを貰えた一日でした★
☆★Emi Kuriyama☆★