後半は2着ドキドキ

先ずは
最も反響の大きかった
飛行機のシーン
栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090515_164052_ed.jpg

栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090516_194344.jpg

そういえば
空港アナウンス、きみちゃんだったの気付きました?
大分真面目に仕事してる公子さんが読んでました(笑)

そしてきみちゃんが引いてたガラガラ(スーツケース)は
なななんと!!!!
石川梨華ちゃんの私物をお借りしてたのですラブラブラブラブ

梨華ちゃん優しいしょぼんありがとうドキドキ
裏話でしたニコニコ


そしていよいよラストの衣裳キラキラ
栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』-090517_201946.jpg

このやけにゴージャスな
ストールは
BALLYのストール

私物(笑)

家にありましたニコニコ
プライベートで使った事なかったんだけど
これから使おうかなぁと思ってますラブラブ

そういえば2、

このシーンの衣裳、円城寺親子は同じ色(ゴールド)のキャミソールだったんですニコニコラブラブラブラブ

なんだかんだでやっぱり仲良しな親子だったのでしたチョキ

ファッションショーは以上ですドキドキ

今回の衣裳は全て戴いてきたので
これからLiveや私服で公子ファッションの日があるかもねキラキラキラキラ(笑)

Liveといえば、もう私は来週月曜に迫ったLiveに頭を切り替え中ショック!
かなりタイトなスケジュールですが
きみちゃんの歌う姿
興味のある方は是非見に来て欲しいなぁと思いますラブラブ
細は近々アップしますね!!
きみちゃん、淋しいけどまた会える日まで…パー

☆★EMI KURIYAMA☆★