皆さまにご報告です。


実は今、妊娠5ヶ月目ですキラキラ
やっと安定期に入った為、ご報告できることをとてもとても嬉しく思います。


このブログを通して、
妊娠・出産のことについて少しでも役立つ情報をお伝え出来ればと思っています。


私自身、これまで公にできなかった妊娠初期は、様々な人のブログから情報を得て、励まされてきたので…キラキラ3


昨日、名古屋に行ったのは、アナウンサーとしても、妊婦としても大先輩の本田恵美アナウンサーに妊娠の報告をするため!でもあったんですきゃー


驚いてくれました~おんぷ
サプライズ成功!


恵美さんの出産予定日は、来月上旬!
そして、私の出産予定日は11月下旬!ということで、産まれてくる子供たちが同級生になるんですよ上げ上げ


しかも、恵美さんの旦那様は神奈川県でお勤めということで、これからも末永くママ友としてもお付きあいができそう!
嬉しい限りですハート


出産間近の恵美さんとお腹の膨らみを比べてみました!




わたしも、あと約5ヶ月で、恵美さんぐらいになるのかなぁ~