10月だ! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


今日も、晴れてますピッツタールです。

今日は、急斜面のスラロームをしてきました。
久しぶりの急斜面で苦戦しましたが、今までよりは好スタートな気がしました。

次のクールからGSに戻ります。
開幕戦に向けて準備していきたいと思います!


こちらはグリーンランド出身のヌウヌちゃん。クロンプラッツチームでピッツにきています。

アルペンスキーを始めて2年ですが脚も長くスキーも上手です。
グリーンランドは暖かい季節でも10度をこえることがあまりないとか、言っていました(;・∀・)
流石に暑いの嫌ですが、寒すぎるのも嫌だな。。。(笑)
日本が好きなのか、部屋に遊びにきて、
日本語をやたら真似します(笑)
漢字も教えてと言われて色々書いてあげました。(笑)
好奇心旺盛で面白い娘です!




明日はオフなので筋肉に刺激いれました!
青空ウエイト!
スキーの後は重く感じる。。。