長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が育った湯沢町でアルペンスキーのワールドカップが開催されます!
男子だけですが、世界一の滑りが間近で見れます!
是非苗場にきてくださーい!



http://www.yuzawanaeba.jp/index_jp.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:
こんにちは!

今日は、GSのトレーニングでした。
チェコのマルティナちゃんと一緒にやりました。

天気はこんな感じで晴れていて
最高!と思っていたんですが、


天気予報通りに怪しい雲が近づいてきて、
カミナリがなり始めました。

周りを見ると帰る支度をしてる人が増えて、
マルティナちゃんは一足先に帰っていってしまいました。

私は一本だけねばって滑ったら、リフトの係の人に
今日はリフトは終わりだよって言われてあがったら、
あっという間に雲に囲まれて、
雨と雹が降ってきてビチョビチョでした( ´Д`)
みんなゴンドラステーションの中に避難してきて
ごっちゃごちゃになって、
帰るのも一苦労でした~(>_<)


なんだか大変な日でした(笑)
カミナリがなってる中を滑り降りるのは怖かった。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
長谷川絵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み