のまど祭り〜 | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆




今日は朝から荻窪でアシュタンガヨガ☆
スタジオでみっちりヨガした日は、その後の集中力が半端無くアップします!!

今日も今まで原宿の落ち着く場所で
翻訳の仕事やら勉強やら、、、
たくさん集中して進みました!!




昨日は都庁の真ん前で眺めが良くって落ち着いてPCに向かって仕事が出来る場所を発見!!


$Emiのドラムふりーだむ
枯れた木も奇麗だね!



近くに座ったおばちゃんにエクセルの使い方を聞かれて
ちょっとだけいろんな使い方のコツを伝えました

そしたら代わりに株の情報をちょっと教えてくれました★


今度一緒に2丁目のゲイバーに飲みに行こうって話でもりあがっちゃった!!
こういう出会いとか触れ合いって大好き!!


ここ、居心地良いからこれからたくさん来よっ★!!

$Emiのドラムふりーだむ


$Emiのドラムふりーだむ






さて、今は近所のスタジオの部屋が空くのを待ってます☆
明日は熱海でリハなのでっ!!

ちなみにみんな熱海桜って知ってる??
日本一早咲きで1月の終わりから咲き出して、今ピーク超えたあたりらしいよんっ!

明日リハ前に時間があったら、熱海の桜、是非見に行きたいなっ!!

楽しみーっ!!


$Emiのドラムふりーだむ