いちばんに届けよう、、、届いたかな!? | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆




昨晩のSACHIライブ@渋谷Gee-ge



満員の温かいお客さん達に囲まれて
ステージで演奏していて、とーっても幸せでした!!!


$Emiのドラムふりーだむ



SACHIも初めてのフルバンドでのライブ
しかもワンマンで、たくさんのお客さん達の前で
そして、先輩ミュージシャン達のフロントに立って歌う事
そしてその準備段階


とってもとってもプレッシャーだったと思います


でも、大事な金曜日の夜をSACHIの為にくれた人達の為に
SACHIは全力でその応援に応える事が出来たんじゃないかなぁ、、、!?と思います


SACHI誕生日おめでとうっ☆


これからも一緒に成長して行こうねっっ!!



今日は私の大好きな後輩とそのお母さんまで一緒に来てくれたり

遠くから駆けつけてくれた友達も居ました



後輩の女の子からは素敵なプレゼントもっ!!!!!!
本当に嬉し過ぎですっ!!

$Emiのドラムふりーだむ







みんなの優しさが一杯つまった一日に
ステージの上でも、降りてからも
ずっとずっと感動するばかりで
主役じゃないのにたくさん泣きそうでした





私的にはめちゃくちゃ反省点はたくさんあるけれど
これからもっともっと良くしていくので


今日SACHIのステージを見て
何か良い想いを持って頂けたなら
また是非見に来て下さいねっ!


朝迄打ち上げた帰り道の朝焼けまで
なんだか優しく応援してくれてるみたいでしたっ!


$Emiのドラムふりーだむ



さて、今日のスタジオの曲覚えねばっ☆☆