奇跡を閉じ込める力 | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆




$Emiのドラムふりーだむ




昨日、千葉の午後は天気が芳しくない筈だったんだけど

やっぱり大事な時は
太陽が見方してくれるみたいっ☆☆



撮影始めたら太陽が顔を出して
光の魔法をたくさんくれました


MIZUHOさん
http://www.freestyle-life.net/index3.htm
に撮って貰った写真

途中途中で見せてもらったけど

本当に綺麗に撮れてて
一日経った今でも、その写真の魅力が私の背中を押してくれてて
なんだか、勇気とパワーで溢れてる


私でもこんな風に綺麗に写れるんだ、、、ってw


この写真があれば、
私のこれからの可能性が果てしなく広がる気がして
なんだかとてもドキドキしていますっw



また後日公開しますので
その時は是非ちぇっくしてみてね☆☆


$Emiのドラムふりーだむ





写真は撮影後の帰り道
私のつたないiPhoneカメラから

太陽にお疲れさま


そして撮ってくれたMIZUHOさん長い時間お疲れさま
そしてありがとう心から感謝☆