フリースタイルな生き方っ!! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆



作業してたらもう朝だわー☆
おはよっ!


今日、てか昨晩は、写真家MIZUHOさんのFSL02ミーティングに参加してきました。

Mizuhoさんについてはまた改めて紹介しますが、気になる人は下をチェック!!
http://ameblo.jp/fs-life/entry-11365165496.html
http://www.freebird-photo.com/
http://www.freestyle-life.net/index3.htm



面白い事に
私のプロフ写真と撮ってくれた写真家もMiz Fukuda こと『瑞穂』 っ!!
しかも二人とも男性で同じ漢字だしw 混同しそう!!笑

何かの縁かしら!?? 



という事で、今日はMIZUHOさんと、その周りに集まる素敵な仲間たちと
顔合わせをしてきましたっ!!


世界中をバスキング(ストリート演奏)しながら旅している人
髪の毛を染める材料をオーガニックで髪に優しい素材を追求し、数年フランスへ修行に行く美容師さん
劇団四季の方、大工さん、ドラマー、サーファー、カメラマン、、、などなど

みんなやりたい事を追求し、型にはまらずに輝いて生きているとっても濃いメンバーで
濃厚な会話ができましたっ!!
各個人それぞれが、信念を持って突き進んでいるので
どんな会話も濃くって面白い!
意見が違っても、ストレートにぶつかり合う会話とかもできて
本当に楽しかった!!!



みんなの写真撮り忘れたけど
それはきっとMIZUHOさんがアップしてくれる事を期待しw


みんなで集まった中目黒の『なかめくん』のマスター
(彼、テンポテンツっていうバンドのMC, Voです)とツーショットw


$Emiのドラムふりーだむ




ぜんっぜん話足りないのに終わってしまったので
また次回を心待ちに!!!

MIZUHOさん、今日は本当にありがとうっ!!
素晴らしい仲間に会えて本当によかったし、
同じ様に自由に生き、頑張っている人達に出逢えて
凄く勇気が貰えましたっ!!




楽しい気持ちが収まらず
精神統一の為に夜中スタジオで練習して帰宅っ☆☆


$Emiのドラムふりーだむ




今日の帰り道は穏やかで綺麗な満月だったねっ!!



$Emiのドラムふりーだむ




来月はガールズセッションミュージシャンを集めたバンドでライブしますっ☆
若くて可愛いけど実力もハンパ無く凄いっ!! っていう私一押しの女子ミューです!
よかったらチェックしてみてねっ!! 

10/17
SOUND CREEK Doppo (四ッ谷)
19:00~の出演
チケット2000円+1D


Vo.森山沙也香
Key.斉藤アリア
Ba.岩永真奈
Dr.米窪絵美


他のバンドもドラマーは全部女子っ!!! Yay!!

http://www.doppodoppo.com/schedule.php?ym=2012-10#liveDate17





じゃぁまた今日も一日楽しもっ!!



$Emiのドラムふりーだむ