結婚おめでとう! の演奏☆ | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆





友達のサックスプレーヤーノエ、デザイナー、バイオリンなどのワタソン

二人の結婚パーティーに行って来ました!!




$Emiのドラムふりーだむ







$Emiのドラムふりーだむ





ノエとは、2(3?)年前の大晦日、お互い彼氏が居ないから
一緒に藤沢に初詣行って、海から昇る初日の出と富士山を見て
良い出逢いに恵まれます様に!! って願ったなぁ、、、w☆



だから、二人が付き合い始めた時から二人の事ずっと見て来た仲で、、、
二人が結婚した事、心から本当にハッピーでしたっ!!!



結婚パーティーも、ミュージシャン仲間とか、デザイナー関係とか
アーティスト達が集まって、演奏したり、二人出演の映画鑑賞があったり
かなり盛りだくさんで、新郎新婦が全力でみんなをおもてなししていて


披露宴やって来てかなり疲れているだろうに
あんなに走り回ってパーティー盛り上げるのに必死な二人を見て
本当に感動しました!!



最後にちゃんと私がドラム叩けそうな演目も用意してくれて、、、w
一緒に演奏して締めくくったパーティー

終始みんなの笑顔が絶えず幸せで満ちあふれていて
感無量でした



これらも二人のお幸せを見守ってるよ!!




$Emiのドラムふりーだむ









さて、パーティーで胸が一杯のまま、深夜から
TRI4THっていうバンドのトランペット、織田さん達のセッションへ


織田さん以外は面識なかったけど、たくさんの知り合いが出来ましたっ!
フリージャズ改め、フリーオールスタイル!! な感じで
クオリティーが高いのに、自由過ぎて色んなところに音が飛んでで楽しくって発狂しそうでしたw

ミラーボールのせいもあってか、高速な曲を叩いた時
あれはまさに私、覚醒してましたw



でも、私結婚式の格好のまま行ったから
姫キャラなのにイカツイドラム叩く!っていうキャラ設定だと思われてたらしい!!笑




あー☆
一日楽しかった!!




さて、ちょっと休んだら
また今日も結婚パーティー☆
アメリカで活動してた時に知り合ったドラマーです☆


久しぶりにみんなに会えるの楽しみーっ!!!