私は私の表現の仕方で☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

こんにちは(^^)


今の世界みなさんはどう生きていますか?


なにが怖いですか?


ウイルス、風邪はまさに

風の時代のはじまりとしての象徴的な出来事、

2019年の冬至頃から感じていました



闇を知るほどに

茶番劇を見抜けるようになり

ただむやみに怖いということはなくなりますが



ではここから先

『どうしたら良いのか?』


がずっとテーマにあって・・


私の表現の仕方としては


・アート

・占い

・ヒーリング


がありますが、ただ光✨を伝えつづけていますがお伝えできることが限られてしまいます




まぁ、とにかく行動をしてみよう!

と8月1日に松戸で開催された

 むすびあい

に参加してきました✨



これからのこと少し見えてきました🍀

まずは地域の方達とつながり

情報交換しながら模索していきます✨



人と人とが分断させられたのも

すべてはワナですから~



わかるーって方はぜひぜひ繋がってくださいね!



本当の医療現場を知る看護師、

こども達への支援、

法律、

スピリチュアル、

みなさんそれぞれの立場から

この騒ぎを静観しています♪



どうか、まどわされずに

何を信じるか、何を信じないか、

ご自身で調べてみてください💻️