曼荼羅アート【発展】講座でした☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちはおねがい

今日は成人の日ですね
晴れて暖かい陽気で良かったですねキラキラ
20歳を迎えられた方、その親御さま、おめでとうございますドキドキ


さて、昨日は曼荼羅アート【発展】フラワーオブライフをお伝えさせていただきました



この模様はどこかで見たことがある、
何かわからないけど気になる、
など、感じる方が多く、神聖幾何学の中でも最近はよく知られるようになってきましたね


講座では型を使いテキストを見ながらですので、とてもすんなりと描かかれていましたガーベラ
ありがとうございました虹



幾何学模様は私達のDNAに刻まれていたり、宇宙のサイクル、魂の記憶、などとも関わりが深いとも言われています


私は瞑想をしていると曼荼羅や幾何学模様がよく見えますので、まぁこういう講座をさせていただいているのも必然なのかもしれませんクローバー


また、たくさんの方に神聖幾何学に触れていただきたいなぁと以前から思っていることもありますので、気軽にご参加いただけるようなWSもしてみようと思っていますラブラブ


ありがとうございましたラブ