WSは参加するのも楽しい☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
こんにちは


新春の香り~
こちらのお香は年が変わってから使おうと思い楽しみにしてきました

私は今年は年女なので、特に楽しみなんです

1月中にサロンにお越しの方には香りをお試しいただこうと思っていますドキドキ



はぁ、香りは癒されますね
気を整えたり浄化にも良い感じです


浄化といえば、麻も☆

昨年末に 麻よりの集い に伺ってきました

大麻の精麻はキラキラしていて、心地よいです





さらには、1/11の満月に参加したWSもとてもパワフルで・・☆

クリスタルボウルでゆるめて、エッセンス作りをして、浄化、手放し、をすると本当にエネルギーが軽くなりますキラキラ





今年も興味のあるWSには制限をかけずに参加して、どんどん枠を外していきたいなぁと思っていますおねがい

そして、皆さまにもさらにパワーアップした講座やWSを開催できれば、と思っていますベル