癒しイベント Part2 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
癒しイベントPart1のつづき~

一番気になっていた
「波動調整☆聖なる仲間のお守りカード」のセッションをうけたり、

音浴リラグゼーション、音叉ヒーリング、をうけました~。

心も体もほぐされて癒されて、出展していながらにして自分自身も楽しむという・・・

ぜいたくな時間を過ごさせていただきました☆

さて、イベント終了後は~打ち上げです~!

西千葉駅の近くの素敵な場所にて7品のコースのお料理にワインに~(^^;)

出展者同士の交流もあり本当に楽しい一日でした~♪

皆さん素敵な優しい方ばかり、本当にありがとうございました。








と、これで終わる予定でしたが、帰り途中に天使からのメッセージを受け取るという体験をいたしましたので、

Part3へつづく~~