癒しイベント Part1 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆
12月12日、13日に開催されました、癒しイベント

~Pillar of Light~光の柱

とっても素敵なチョークアートでお出迎え~


私は曼荼羅アートで13日のみ出展させていただきました

こちらの出展料は必要経費を除いてWWFへ寄付されるとの事で、出展させていただきながら
チャリティにも参加できるという主旨もすばらしいです!



東京都から高校時代のお友達親子がパステルアートの体験に来てくれました~(^^)



とってもかわいらしいお嬢さん、想像力が豊かで手先が器用で今後に期待大!!


そして、いつも私を応援してくれている心友も合流し、4人でランチタイム☆

西千葉の「ギャラリーどち」さん近くのレストラン”かぼちゃわいん”さんにて
とーっても美味しいランチをいただきました。



お腹が満たされたところで、またイベント会場へ行きいろんな
セッションを受けさせていただきましたよ。

Part2へつづく~~