24日、無事に舞台「See You」の公演が終了しました!!


見に来てくださった皆樣、本当に、本当にありがとうございました!!!






今回、久々の舞台だし、


初めての挑戦ばかりで、どうしようかと思う日々でしたが、


スタッフさん、キャストさん、事務所のスタッフさん、応援してくださる皆さん、家族と、沢山の人に支えられてなんとか舞台に立つことができました。


(´;ω;`)




本当にありがとうございます!!


こんなに沢山の人に支えてもらって、幸せものです。








最初は、稽古も途中参加だったし、


キャストさんも凄い方ばかりで人見知り発動しまくりでしたが、


今では、思い出すことも楽しかったことばかりで、思い出しては電車で1人吹き出すくらい素敵な現場でした!


心から、この舞台に参加できて良かったと思っています。(//∇//)






そして今回自分の演じた役で、


小学生の頃から、〝やってみたい!〟と夢みていたシチュエーションとぴったりのシーンがあって、


それを素敵な照明と舞台セットの中、素晴らしい役者の皆さんと同じステージで演じることが出来、長年の夢が叶って実はかなり嬉しかったのです!


(/ω\*)






不思議なご縁でこの舞台に出る事になったのですが、


これも何かの運命だったのかなと、、








これからもすこしずつでも夢を叶えていければいいな(´∀`)








ありがとうございました!!


またいつか、会う日まで、、




See You。。。。。






平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__.JPG







$平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__.JPG